NANBOYAのジュエリー買取の評判も実に良かったので、安心しています

カテゴリー (ブランドジュエリー) 投稿日 20-09-2013

どんな世界でもそうですが、私は実直で真面目な業者に色々任せたいなって思っています。近頃、引越をしたのですが、その引越をすると決めた時に不動産屋とか引越業者とか、とにかく真面目で評判が良いところを中心にして選んだのです。それって、私は頑固だな!って言われましたけど、普通だと思いませんか?

だって、こんなことってそうそうできませんよ。大金もかかる事だし、当たり前ですが手が抜けません。そして、そんな引越の準備をしていた時なのですが、部屋の掃除中に出てきたのです。何が?ジュエリー類です。

何時の日か、非常にジュエリーに凝っていたので、その時にまとめて購入したものだとは思いますね。でも、ジュエリーが見つかったとしても、身に着けることはなさそうです。だから、買取に出す事にしたのです。

このジュエリー買取なのですが、ここも良い場所を選定しようと思ったのです。口コミを見ていると、NANBOYAって所に注目が集まっています。NANBOYAのジュエリー買取の口コミは、とにかく実直で高価買取だと。これが大切です。結果的に私は、このNANBOYAを選びました。高価買取は口コミ通り。正解でしたね。

宅配買取はNANBOYAのジュエリー買取の評判を見る限り決まりかな?

カテゴリー (ブランドジュエリー) 投稿日 19-09-2013

私の仕事って相当忙しいというか、あまり家に帰れないのです。だから、ってお風呂は言ってないとか、そういった事では無いですよ笑ちょっと出張が部署によって非常に多いのです。だから、何か色々プライベートが上手くいかないというか、予定が建てづらいのです。これって、どうでしょうか?何か、損した気分です。

でも、そんな中で友人がホクホク顔なのです。どうも、ジュエリー買取を宅配で行ったようです。宅配で買取してくれる所なんてあるのですね。そして、その買取業者なのですが、NANBOYAなのだそうです。確かに、軽い評判は聞いたことあるのですが、詳しい事ってのは分かりません。

だから、このNANBOYAのジュエリー買取の評判のことを聞いたのです。すると、全て宅配買取も無料だそうです。キャンセル料まで無料なのですから、それって凄いですよね。そうそう、普通の買取業者ができることではありません。しかも、ジュエリー宅配買取からの入金もスムーズで大満足だったとか。NANBOYAにジュエリー買取する時は、私も宅配でお願いするつもりです!

上司がショーメのネックレスを買取に出したいらしい。

カテゴリー (ブランドジュエリー) 投稿日 11-09-2013

職場の上司の話です。

上司はフィリピン人の女の子のことが好きになりました。

僕の職場は東京都下の 緑の多い街です。

職場の飲み会は 大抵職場の最寄の寂しい駅周辺の
繁華街と言っていいのかどうかわからないエリアで行われます。

ある日、その上司と飲み会の2次会が終わったあとに
フィリピンバーに行きました。
そこで知り合ったホステスの女の子に
上司が入れ込んでしまったようで
お店に通うようになったみたいです。

そして、ある日上司が「今日こそは」と
何かを決意してお店に行きました。
なんとショーメのネックレスを携えて。

そうしたら その女の子は
一週間休みを取ってフィリピンに帰ったら
そのまま戻って来なくなった、という話です。

上司は既婚者なので ショーメの袋を持って帰るに帰れず
その日駅のコインロッカーに入れて
翌日会社で僕に「しばらく預かって。」と託しました。

そんなわけで僕は今 ショーメの指輪を預かっています。

フィリピン人の女の子は もう連絡先がつかめないらしく
行き先を失ったショーメの指輪を
僕に「いらないか」と上司が聞いてきます。
勿論有料です。

「だったら買取に出したらいいじゃないですか?」
「オークションで売ったらどうですか?」など
言ってますが
とにかく、買取に出すにも 自分が売った証拠が残るのがまずい
(だから かわりに売ってくれない?)そうです。

ショーメなんて高いもの・・・嫁に買ってやれよ、嫁に!
と内心思いながらも このショーメの買取の業者を勤務時間中に検索している僕でした。

永遠のダイヤモンド。パワーストーンとしてダイヤ入りを買取しちゃいました。

カテゴリー (ダイヤモンド) 投稿日 06-09-2013

最近ひそかにブームになっているパワーストーン。
パワーストーンのお店も前に比べたらよく見かけるようになった気がします。
ダイヤ入りのパワーストーンも多くなりました。
ダイヤの意味合いを知らない人はいないぐらい人気ですよね。
今までダイヤ入りのブレスレットとか買取していなかったのですが
キラキラ輝くダイヤもいいかなって思うようになりました。
またパワーストーンとしてもダイヤはいいんです。
未来を切り開く力や、ダイヤの色によっても言い方は変わってきます。
私の場合はダイヤの石をピンクにして、ピンクダイヤモンドにしました。
ピンクダイヤモンドの意味は愛です。
愛らしい、見た目もすごく可憐ですよね。
今お付き合いしている人と長く続きますようにってピンクダイヤ入りを買取したんですが
他にもピンクダイヤモンドの意味は左右されない力などあります。
また、ピンクダイヤモンドは白いダイヤに比べて買取値段も手ごろではないでしょうか。
彼はパワーストーンとか興味がないのですが、
私がこっそりこのピンクダイヤモンド入りのブレスレットを買取した事で今まで以上の愛になるといいなってこっそり願掛けしちゃうつもりです。

対応が丁寧で安心! 宅配買取でジュエリー買取

カテゴリー (ブランドジュエリー) 投稿日 05-09-2013

私はあまり外のことを知らないため、今回私が今まで使っていたジュエリーを売ることになった時もどのように売ったら良いものか困っていました。そこでネットで検索をしていると、宅配買取というものの存在を知りました。なんでも店頭に行かなくてもジュエリーなどの宅配買取をしてもらう事ができるのだとか・・・。先ほども言ったとおり私はあまり外を出歩くことが得意ではないので、今回は家にいてもジュエリーを売ることが出来るというこのサービス、宅配買取を利用してみることにしました。この時点でも既に不安もありましたが利用してみたいと思ったので、とりあえず連絡をして宅配買取のセットを送ってもらいました。送られてきたセットに早速私が今回売ろうとしているジュエリーなどを入れて早速送り返しました。すると数日後には査定結果がやってきて、その査定結果を見ると私も大満足の価格が。状態が良かったことでも考慮されのでしょうかね。まあとりあえず高く買い取ってもらう事が出来ました。家にいながらにしてもここまで完璧な買取をしてもらえると思っていなかった私はこのサービスを気に入ってしまい、次に利用することも検討中です。

スタージュエリーのSEVEN BLUE TOPAZ PINKIE RINGの買取額は7000円以上!?

カテゴリー (ブランドジュエリー) 投稿日 03-09-2013

私はスタージュエリーのアクセサリーが好きで、色々と持っています。スタージュエリーってユニークなジュエリーが多くて、面白いですよね。スタージュエリーの本店、元町で見つけたスタージュエリーのユニークで可愛いピンキーリングがSEVEN BLUE TOPAZ PINKIE RINGなんです。

SEVEN BLUE TOPAZ PINKIE RINGにはブルートパーズが散りばめられていて、澄み渡る青空のようなトパーズがとても美しいんです。南の国の空のような透き通る色に、私は一瞬にして魅せられてしまったんです。値段も18900円と手頃で嬉しかったです。私の小指は、いつもSEVEN BLUE TOPAZ PINKIE RINGによって美しく保たれていたんです。周囲の評判も良くて、私は大満足だったんです。ブルートパーズって本当に美しいなあって。

そんな大満足のスタージュエリーのSEVEN BLUE TOPAZ PINKIE RINGなのですが、買取に出したいと思っているんです。いくらで買取出来るのか、まだ調べていないのですが、セブンだけに7777円なのかなと思ったり。まさかそんな買取金額にはならないと思いますけど。

スタージュエリーのSECRET KEYを高額買取する鍵は?

カテゴリー (ブランドジュエリー) 投稿日 28-08-2013

私はピンキーリングを集めています。ピンキーリングとは、小指にはめるリングのことです。幸せを呼ぶリングとして、最近人気があるのは皆さんもご存知じゃないでしょうか。私は特に願い事を込めてピンキーリングをしているというわけでもないのですが、ピンキーリングが大好きなんですよね。理由は?といわれても困るのですが・・。

そんなピンキーリング好きの私が気に入っているピンキーリングが、スタージュエリーのSECRET KEYです。SECRET KEYはリングに鍵が付いているんです。さらに、アームには鍵穴も付いているんですよ~。スタージュエリーのホームページを見たら「心、未来への扉を開く」と書いてありました。未来への扉を開きたい!と言う願いを持つ方にはうってつけですよね。なんだか幸せが訪れそうな気がします。

私は、ピンキーリングを集めていますが、高額で買取出来そうなものは買取に出しているんです。スタージュエリーのSECRET KEYも高額買取が期待できるので買取に出そうと思います。高額買取の鍵はやはり保存状態ですね。私は厳重に保存しているので、傷もありませんからきっと高額で買取してもらえると思います。

使わなくなったフランクミュラーのジュエリーを買取に出した。

カテゴリー (ブランドジュエリー) 投稿日 26-08-2013

使わなくなった物って、ほとんどがクローゼットの中に入れています。
クローゼットは物置状態。

だから、普段使うものは部屋のあちこちに散乱している状態になっていました。

これどうすれば部屋が綺麗になるのかな。
って考えたら、やっぱりクローゼットの中身を整理するしかないってことに
気が付きました。

今になってみると、気が付くの遅い感じもするけれど、
改めてクローゼットの中身を見ても
もはやすべて不用品でした。

この不用品の処理の仕方ってどうすればいいの。
ブランド品の行き場は買取店に出すことにしました。
それならジュエリーは一体どうする。

ジュエリーは専門店で買い取ってもらいます。
別々に買い取ってもらうのって面倒。
そこで、見つけたのがブランド買取店でも
宝石鑑定士がいるお店です。
そこでなら、ブランド品だって、フランクミュラーのジュエリーだって
買い取ってもらえる
し、価値もきちんと出してもらえそうです。

でも、持って行くにはかなりの量があります。
考えた結果、出張買取という買取方法を選ぶことにしました。
これなら持って行かなくてもブランド品だって
フランクミュラーのジュエリーだって直ぐに買い取ってもらえます。

ダミアーニのジュエリーは付属品を探し出してから買取店へ

カテゴリー (ブランドジュエリー) 投稿日 20-08-2013

ダミアーニのジュエリーを買取りに出す際は、やっぱり保証書や宝石鑑定書、ケースや袋等があると査定額が大きく変わるみたいですね。ハイジュエリーと呼ばれるレベルのジュエリーだけでなく、手頃な価格のジュエリーでもそれは同じ様です。特に保証書や宝石鑑定書は大きく影響するようなので絶対に買取店へ持参した方が良いとか。

この保証書や宝石鑑定書ですが、「何処かへ失くしてしまった…」なんて方も多いと思います。私も以前売りたいダミアーニのネックレスで保証書と鑑定書の両方を失くしていた事があります。仕方が無いのでジュエリーとケースのみで鑑定をして貰いましたが、もしも保証書と鑑定書が揃っていれば買取額が数万円アップしたと言われた事があります。品物によっては小傷の有無よりも保証書や鑑定書の有無が査定額に大きく影響したりするそうなんです。

またこの保証書や宝石鑑定書ですが、「以前失くしてしまったしな…」と思っても今一度探す事をオススメします。私の場合はダミアーニを買取りに出してしまった後で二つとも出て来た事がありました。箱や袋と違い保証書や鑑定書は失くしたと思っても意外と何処かに眠っている事が多いんです。家電製品の説明書なんかも探せば出て来る事が多いですが、あれと同じですね。

取り合えずダミアーニのジュエリーを買取りに出す時は付属品を揃える事!これに尽きます。高額査定を望むなら尚更ですね!

刻印無しのポンテヴェキオのジュエリーでしたが無事に買取してもらえました

カテゴリー (ブランドジュエリー) 投稿日 08-08-2013

証明書も刻印も無いポンテヴェキオのジュエリーでしたが無事に買取をしてもらう事が出来ましたよ!ポンテヴェキオのジュエリーだと証明出来なかったらどうしよう…と思いましたが、そこはブランド品に詳しいプロが査定をしてくれるので心配いらなかったみたいです。しかも証明書も刻印も無いので買い叩かれるかな?と思いましたが、思っていたよりも高値で買取してもらう事が出来ました。

刻印が無いと言うと「どういう事???」と思われそうですが、私が今回買取に出したポンテヴェキオのジュエリーはダイヤモンドが連なったブレスレットだったんです。ダイヤモンドで象った小さな花が等間隔であしらわれ、後はダイヤモンドが鎖のように繋がっている繊細ながらゴージャスなデザインでした。なので一般的なリングやネックレスとは違ってブランド名を刻印するスペースが無い、という品だったんです。

更にポンテヴェキオである証明書は元より箱やら袋やらも何も無い状態だったので、これはもしかして買取されないか買い叩かれてしまうかのどちらかかな…と覚悟をしていたのですが、査定してくれた方がポンテヴェキオなのを分かってくれたので大丈夫でした。かなり心配をしていましたが、やっぱりちゃんとした買取店は知識が豊富な方が査定をしてくれますね。

取り敢えずなかなか良い副収入にする事が出来たので、これから使い道をゆっくり考えたいと思います♪